hiroyukikatori’s diary

ゆるーい日常の記録

雨の休日

朝食は昨日セブンで買ったチョコスコーンを妻と一緒に食べた。想像していたスコーンとはちょっと違う。これはヤマザキチョコチップスティックが、形を変えたものでは。コーヒーに合うから、まぁいいか。

午前中は雨天ということもあり、家の中で軽い筋トレや、WEB研修を受講したりして、ゆったりと過ごす。

昼食はお雑煮。妻が今日は私の実家風にしてくれた。

午後からは近所の温浴施設に行く。ここは、よもぎスチームサウナがいい。たっぷり3時間滞在し、出たら外はすっかり暗くなっていた。

f:id:hiroyukikatori:20240121194040j:image

夕食はメカジキ煮付け、卵焼き、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁。

健康的な休日だった。

今日の体組成計データはこちら。

f:id:hiroyukikatori:20240121212600j:image