hiroyukikatori’s diary

ゆるーい日常の記録

河津桜

連休。昨日に続き天気が良いので、妻と外出する。

江戸川沿いをウォーキングしながら河津桜を鑑賞。

f:id:hiroyukikatori:20240304154332j:image

ポカポカ陽気なので、シートを敷いてお弁当を食べている人もいる。

昼食は千葉商科大学の学食にお邪魔する。ここに来るのは2回目。学生さんだけでなく、地域にも開放しているカフェみたいな食堂だ。自分は日替わりのランチ、妻はハンバーガー&コーヒーにした。春休み中だからか、空いていてゆったり食事ができた。

f:id:hiroyukikatori:20240308200015j:image

夕食はカレー鍋。しめのチーズ入りリゾットまで美味しくいただいた。

あっという間の連休だったけど、のんびりできてよかった。